OKK製 横形マシニングセンタ HM6000S導入!
2019年7月29日
OKK製 横形マシニングセンタ HM6000S導入! X800 × Y750 × Z880 モーメント剛性が従来比6倍アップのリニアローラガイドを採用。 BRTは剛性
TRUMPF CNC下降式プレスブレーキ TruBend 5230(B03)導入!
2019年7月19日
TRUMPF CNC 下降式プレスブレーキ TruBend 5230(B03)導入! 加圧能力:2300KN 曲げ長さ:3230mm 最大ストローク:445mm オ
独自仕様のアーム用取付冶具を開発!溶接ロボットシステム導入!
2019年7月19日
独自仕様のアーム用取付冶具を開発したことにより、生産効率が飛躍的に向上! 溶接ロボットシステム導入! <面板間距離> 最小1200 最大3500 <軸数> 7軸
スーパーアクティブ機能を搭載した溶接ロボットシステム導入!
2019年7月12日
溶接ロボットシステム導入! <リーチ> 1800 <軸数> 6軸 スーパーアクティブ機能を搭載。 高速溶接と極低スパッタを両立し、中大型フレームの生産能力を拡大。
JR西日本『車いすでの車両乗降時の段差・隙間の解消』 デモ機で好評をいただきました!
2019年4月30日
試作開発しておりましたデモ機を納入、運転を行いました 結果、JR西日本様よりご好評をいただきました 現在、次のステップへ向けて打合せ重ねております
JR西日本『車いすでの車両乗降時の段差・隙間の解消』 デモ機試作開発へ進みました!
2019年3月5日
JR西日本様『車いすでの車両乗降時の段差・隙間の解消』 コンテスト 最終審査を経て、単独にてデモ機の試作開発へ進みました コンテストの審査経緯は下記をご覧ください ナインシグ
JR西日本『車いすでの車両乗降時の段差・隙間の解消』 プレゼンテーション審査通過!
2019年1月23日
2018年11月13日に行われましたプレゼンテーション会に参加いたしました 結果が発表され最終審査2社の内1社に選ばれました コンテストページ
JR西日本 『車いすでの車両乗降時の段差・隙間の解消』コンテスト1次審査通過!
2018年10月29日
コンテスト内容につきましては下記をご確認ください JR西日本様『車いすでの車両乗降時の段差・隙間の解消』
空間座標測定装置 VECTORON VMC7000M導入!
2018年10月8日
有接触測定精度 0.04mm/3.5m、非接触想定精度 0.06mm/3.5mの最新式の多関節型三次元測定機(7軸アーム 有接触・非接触両用タイプ 東京
東芝機械製 横中ぐりNCフライス盤 BTD-110H R-161型導入!
2018年5月8日
X2000 × Y1500 × Z1450 × W500 本体剛性と主軸剛性を重視、スピンドルスルー仕様。 建設機械部品を中心とした深穴加工、重切削・高精度加工